ご利用規約

▼ チェックイン/チェックアウト

チェックイン/チェックアウトのお手続きは〈栞日STORE〉カウンターで承ります。
15:00以降18:00までのご到着、12:00までのご出発にご協力いただければ幸いです。
〈栞日STORE〉休業日は〈栞日INN〉の業務もすべて休止いたします。あらかじめご了承くださいませ。
チェックインのお時間が15:00以前もしくは18:00以降になる場合はメールにてご相談ください。
ご宿泊のお手荷物を栞日STOREで事前にお預かりすることも可能です。

▽ チェックイン|15:00-18:00

〈栞日STORE〉カウンターにて、ご宿泊料金をお支払いいただきます。
その後〈栞日INN〉に移動して、スタッフが各フロアをご案内いたします。
建物の出入口の鍵と、各フロアのドアの鍵をお渡しします。

▽ チェックアウト|7:00-12:00

〈栞日STORE〉カウンターに鍵をお持ちください。
ご滞在中にご宿泊人数の増減があった場合や、ご延泊いただいた場合は、精算いたします。

▼ お支払い方法

チェックインの際に、以下のいずれかの方法でお支払いいただきます。

・現金
・クレジットカード(VISA/MasterCard/AMERICAN EXPRESS/JCB)
・交通系IC
・QUICPay
・iD
・PayPay
・ACPay

ご滞在中にご宿泊人数の増減があった場合や、ご延泊いただいた場合は、チェックアウトの際に精算いたします。

▼ キャンセルポリシー

チェックインの7日前から前日までのキャンセル | 予定ご宿泊全日分料金の50%
チェックイン当日のキャンセルまたは不泊 | 予定ご宿泊全日分料金の100%

▼ ご滞在中のご案内

▽ フロントは〈栞日STORE〉カウンターです。ご用の際は〈栞日STORE〉営業時間内[7:00-20:00]にご利用ください。

▽ チェックインからチェックアウトの間、スタッフは原則、出入りいたしません。
部屋の清掃、タオルの洗濯、シーツの交換など、一般的なホテルサービスは、恐れ入りますが、ございません。
備品として用意している消耗品が、ご滞在中になくなった場合は、〈栞日STORE〉にてお声かけください。補充いたします。

▽ 〈栞日INN〉1Fには食堂〈Alps gohan〉がございます。

同食堂の営業時間中は、その食堂のお客さまが〈栞日INN〉階段室2Fにあるお手洗いをご利用になることがあります。
(このお手洗いは〈栞日INN〉ご宿泊のお客さまも、ご利用いただけます)

▽ お車でお出かけの場合、〈菊の湯〉駐車場(無料)をご利用ください。

▽ 門限はございませんが、夜間の物音は、近隣の方々のご迷惑とならないよう、ご配慮ください。

ご予約

以下のフォームに必要事項をご入力ください。ご連絡から2日間以内にお返事いたします。
その返信メールをもって、ご予約の成立といたします。万一返信がない場合は、恐れ入りますが、ご一報ください。

ご確認ください

〈栞日INN〉は原則、1週間(6泊7日)以上4週間(27泊28日)以内の範囲でご利用いただく、中長期滞在向けの宿泊施設です。
ご予約は半年先まで承っております。毎月1日0時に、6ヶ月後の1日から末日までのチェックインについて、ご予約を開始いたします。
(例えば、4月1日0時に、10月1日から10月31日チェックインのご宿泊について、ご予約を開始いたします)
現在、諸般の事情により、2025年6月1日以降にチェックインのご滞在については、ご予約の受付を休止しております。
(2025年5月31日以前にチェックインのご滞在については、ご予約を承っております)

チェックインご希望日の3営業日前までに、ご連絡ください。

空室状況
空室あり 空室なし
Loading...
<< Previous | Next >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31  
ご予約フォーム

お名前

フリガナ

人数(最大2名・乳幼児は含めません)

メールアドレス

電話番号

お住まい

交通手段

チェックイン

チェックアウト

連絡事項

 ご利用規約に同意

© 2024 栞日 sioribi|菊地徹 第481321300031号 長野県公安委員会